[リストへもどる]
一括表示
タイトル入ってよかったPTAにするために
記事No3424
投稿日: 2017/01/31(Tue) 22:04
投稿者学浩
文科省のコミスクマイスターの岸さんの新しい記事です。
「入ってよかったPTAにするために」
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8790

下の分は、約3年前にNHKニュースの深読み
「まもなく新学期PTAを考える」
http://www1.nhk.or.jp/fukayomi/maru/2014/140315.html

この時期、役員交代とか、大変な時期だと思いますが、
現役の方、楽しんでください。

私は、2005年に会長就任時に、PTCA化を図り、一挙に改革して
いきました。(上の2つとも、PTCAが語られています)

タイトルRe: 入ってよかったPTAにするために
記事No3425
投稿日: 2017/02/01(Wed) 10:33
投稿者かぼ < >
岸さんの新しい記事、ありがとうございます!

> 文科省のコミスクマイスターの岸さんの新しい記事です。
> 「入ってよかったPTAにするために」
> http://wedge.ismedia.jp/articles/-/8790
>
> 下の分は、約3年前にNHKニュースの深読み
> 「まもなく新学期PTAを考える」
> http://www1.nhk.or.jp/fukayomi/maru/2014/140315.html
>
> この時期、役員交代とか、大変な時期だと思いますが、
> 現役の方、楽しんでください。
>
> 私は、2005年に会長就任時に、PTCA化を図り、一挙に改革して
> いきました。(上の2つとも、PTCAが語られています)