[リストへもどる]
一括表示
タイトルきっと何かが動き始めます。ブログ更新しました。
記事No3429
投稿日: 2017/02/06(Mon) 06:45
投稿者立花貴
参照先http://ameblo.jp/tachibana87
寄せられた本の感想。

私が感じた人の熱量が伝わり
きっとあなたの中で何かが動き始めます。
新著『ひとりの力を信じよう』英治出版
2017年1月17日 Amazon、全国書店にて発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4862762395/
この本の印税は全て公益社団法人MORIUMIUSに寄付されます。

ブログ更新しました。

タイトルRe: きっと何かが動き始めます。ブログ更新しました。
記事No3448
投稿日: 2017/02/17(Fri) 15:50
投稿者Ken < >
MORIUMIUSに寄付されるということで、さっそく購入しました。
立花さんの熱い思いが伝わってきて、今の自分が恥ずかしくなってしまいました。

漁業体験の写真を見て、息子じゃないかな?と思ったので、聞いてみましたが、全然別の子だったようです(笑)

今年こそはMORIUMIUSとツール・ド東北に行けますように!!!