[リストへもどる]
一括表示
タイトル7/22よのなか科見学希望
記事No3724
投稿日: 2017/07/19(Wed) 21:56
投稿者くろちゃん
藤原先生

はじめまして。
黒須と申します。
東京の大学で職員をしており、新しい科目や教授法の提案などを行っております。

今週末のよのなか科を見学させて頂きたいと思っております。
見学自由、とのことをウェブで拝見しましたが、ご挨拶方々ご連絡させて頂きました。

よのなか.netの掲示板、ビジネスブレークスルーのエアキャンパスというのに似ていて、大人向けの議論の場として有益なものと思いました。

宜しくお願いします。

タイトルRe: 7/22よのなか科見学希望
記事No3725
投稿日: 2017/07/20(Thu) 05:25
投稿者カズ

> 今週末のよのなか科を見学させて頂きたいと思っております。
> 見学自由、とのことをウェブで拝見しましたが、ご挨拶方々ご連絡させて頂きました。

 はい、教育関係者であれば歓迎です。
 玄関の受付に所属と名前を書いていただき、朝8時までに視聴覚室に入っていただければ大丈夫です。

 独力でたどり着いていただき、なんのお構いもできませんが、まったく新しい知的エンターテインメントの場を体験していただければと思います。

タイトルRe^2: 7/22よのなか科見学希望
記事No3726
投稿日: 2017/07/20(Thu) 08:51
投稿者くろちゃん
藤原先生

お返事下さいましてありがとうございます。

>  独力でたどり着いていただき、なんのお構いもできませんが、まったく新しい知的エンターテインメントの場を体験していただければと思います。

楽しみにしております。
生の生徒さんの反応などを見て、勉強させて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

別件ですが、先日パノラマ写真も拝見しました。
ちょうど若草山に行ってみたいと思っており、行ってみたいと思っています。