[リストへもどる]
一括表示
タイトル一人ブレスト報告
記事No3890
投稿日: 2017/11/02(Thu) 19:39
投稿者さちこ
九州の片隅から視聴できました。いい機会をいただき感謝しております。45分があっというまでした。
ただ、横軸の答は「いやいやベタすぎやろ!」と消去。一度の対応で笑顔にする人数の多さかなぁと考えるも、反例が出すぎて断念。ブレストへとはほど遠い形で終わりました。3000分の1人としてこちらからご報告いたします。

小・中・高と学校でのいきぬき(生き抜きと息抜き)方を親子に教えてました。集団指導と個別指導を両足として、保育士の資格取得をして、共働き家庭を支える存在になりたいと考えています。小さい三角形なりに誰かの役に立てるように頑張ります。

タイトルRe: 一人ブレスト報告
記事No3891
投稿日: 2017/11/02(Thu) 23:53
投稿者カズ

 はい、こういう報告と決意表明は、大変ありがたいです。
 グロービスには繰り返し見られる講演録(動画)を残しています。

 これ、31万回以上視聴されている動画スター。あわせて参考にしてください。
 https://www.youtube.com/watch?v=9VSx2PkoiEw