[リストへもどる]
一括表示
タイトル楽しい講義でした。
記事No3914
投稿日: 2017/11/16(Thu) 21:07
投稿者える
藤原先生こんにちは。
今日、奈良市P連での講演会を聞かせていただいた者です。
とても面白く、ためになるお話で楽しく学ぶ事が出来ました。
ありがとうございました。
今日お話の中で「13歳のハローワーク」が出てきましたが、
あの本の挿絵を描いているのは私の姉なんです。
紹介して頂いてありがとうございました。(笑)

一条高校の授業がどんな風なのかとても興味があるので、
是非公開授業も見てみたいです。

タイトルRe: 楽しい講義でした。
記事No3916
投稿日: 2017/11/17(Fri) 06:30
投稿者カズ
> 今日お話の中で「13歳のハローワーク」が出てきましたが、
> あの本の挿絵を描いているのは私の姉なんです。
> 紹介して頂いてありがとうございました。(笑)
 
 ヘーッ、はまのゆかさんですね。
 確か、村上龍さんのたってのご指名でした。

 ちなみに、和田中時代に開発したハローワークマップはこちら。
 https://www.13hw.com/map/map.html

 制作パートナーは和田中の二代目民間校長を引き継いだ代田昭久くん(現・飯田市教育長)です。