よのなかフォーラム
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル エンジン01
投稿日: 2017/02/22(Wed) 12:03
投稿者hiro

先日エンジン01水戸にて「よのなか科」体験授業に参加させていただきました。
感想はとにかく緊張と楽しさが入り混じる体験で、「あっ」という間の1時間でした。遠方(九州)からの参加でしたが、充分に元はとったと思える内容でまた参加したいと思いました。特に教室のライブ感がすごいと感じました。全く知らない人の集まりでしたが教室全体が醸し出す一体感というか、迫力というか活きてる時間というか・・・なかなか言葉で表現しづらいですが、とにかく貴重な体験でした。

あと参加して良かったなと思った事はナマ藤原先生から発せられるパッションにビビりました!すごい迫力!出来る男はこんなにもオーラがあるのか!教室の外でもお見かけしましたが全力疾走してました(笑)

またこのような機会があれば是非、参加したいので告知していただければと思います!ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー