よのなかフォーラム
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 生藤原先生に感動しました。
投稿日: 2017/07/17(Mon) 20:18
投稿者丹羽良貴

藤原先生

本日大阪での講演に参加させていただき、図々しく控え室まで押しかけサインと握手まで強要しました小太りの男の丹羽でございます。誠にありがとうございました。

初めての生藤原でしたが、動画藤原やニュース藤原だけでは伝わらない熱があり、大きな感動と共にグサグサと心に刺さりました。こういった熱があり、人の心を動かす講演やセミナーはきっとAIにはできないものでの一つであると思いました。私もそういった人を動かせる人間になりたい常々思っております。

先生から控え室で仰っていただきましたが、3回生藤原の話を聞いたらそれを自分で話しても良いというお話ですが、是非やらせていただきます。あと2回、先生の講演に必ず馳せ参じます。

私は先生の『たった一度の人生を変える勉強をしよう』の動画を拝見しまして、大きく人生が変わりました。そんな先生の考えをもっと多くの方に知っていただきたいと心から思っております。

また次回講演でお会いできることを楽しみにしております。
重ねてになりますが、本日は誠にありがとうございました。

暑い日が続きますので、どうぞ御身体をご自愛下さい。

丹羽良貴


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー