よのなかフォーラム
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 64(ロクヨン)
投稿日: 2017/11/22(Wed) 20:40
投稿者USA

「64(ロクヨン)」山秀夫 文藝春秋

最後まで読み進めないと事件の真相が明かされず、そのストーリー展開は圧巻というより他ありません。どうやったらこんなストーリーが考えつくのか。作者は天才だと思います。
またその職人的とも言える情景及び人物描写が、あたかもその場に居合わせているかのような錯覚に読者を誘います。

恥ずかしながら横山秀夫氏の作品を読むのは初めてなのですが、久しぶりにどハマりしそうな作者に出会いました。

読んだ内容を記憶から消してもう一度いちから読んでみたいと思ってしまう。そんな作品でした。


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー